GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2009.04.10

2009.04.10(Fri) fukakou(再始動)

http://vo-ot360.sega.jp./

では、例によってXBOX360のオラタンが出ます。


私は本体すらもってなかったのですが、今日、ふらりと量販店に寄った所、バリューパックにJasper基盤の360も発見し、つい・・・買ってしまいました。

ロートルもいいところですが、どこまでやれるかも楽しみです。

ツインスティックは色々憶測が飛び交ってますが、どうなることやらですね。
そして、ギルドも再始動なるかどうか。

2007.10.24(Wed) ZON(10以下なら大人買いじゃないよね?)

え〜〜、発売からけっこう時期が過ぎていますが、明日10月25日がSEGAエイジス2500シリーズの「電脳戦機バーチャロン」発売日らしいってことで、コトブキヤのワンコインフィギュアの話題を。
(らしい、ってなんだ? ←←← 近所で予約受付していなかった、あぅ)



2ndの方ですが、トイザらスのフィギュアの棚に無造作に売ってあったのを見付けて内心小躍りして喜び、しかしあくまでも平静を装いつつ、あくまでもあくまでも「子供のおもちゃののついでに買ったんだよ」みたいなふりをして、そういう汚い小細工を重ねながらも、でも買いものカゴに5つ入ってたら台無しだよね。 (汗)

とは言え、神に祈りが通じたのか、一個もダブらずにあっさりと1Pカラーが揃いました。

■バルとベル。

■バイパーとフェイ。

それにしても、かなり重量に差がありますね。
大きさもそうでして、これはぜひともどこかで1stを手に入れて、並べて背比べをしたいものだ……なんてこと言っていると、揃わなくて大人買いするオチが今から予言できそうな自分。
もう運は使い果たしたかも(汗)

2007.09.12(Wed) #fukakou(漏電)

私が義務教育のあたりからVO関係でお世話になっていた地元のセガが潰れるという話が。

人生で必要なこと、そうでないことを大量に教わって今がある、言わば人生の学校が潰れます。

寂しくなるなぁ・・・というより、俺は実家戻った辺りで、ドコでVOすればいいのかしら('Д')

Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51