GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2004.08.09

prev | menu | next

2004.05.11(Tue) 黒鉄やっぱり一人

■ハイ、放置ですね。ごめんね。

 とりあえず、まいんまにあはまったく反応が無いので心配っつーかまぁ元ネタが元ネタなだけにアレですが、とりあえず完全版出します。アップデータを配布。通販は完全版ができたら開始します。

 正直ギルドメンツの大部分はフォースが微妙だったせいもあって、モチベーション下がり切ってる感じではありますが、新作でもでてくれればまた。

 つか、例えば今オラタン本作るっつって需要があるのかっていうとまぁなさげだしなぁ。ゾイドインフィニティはまぁ、そもそもチャロンじゃないし、ゲームとしてどうなのかもまだ見えないし。ひょっとするとひょっとするけど多分無いかな。「ギルドのゾイドインフィニティ本が見てみたい!」って希望があれば動くかもしれませんが。

 ということで前にも書いた通り夏はお休みですが、冬あたりに向けてゲームは開発してます。もう少し仕様がかたまったら発表できるかもできないかも。

 とりとめもなく終わる。

prev | menu | next
Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51