GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2004.05.11

prev | menu | next

2004.02.16(Mon) fukakou(スイマー)

■先日から友人数人と愚息を鍛えて大きくさせるトレーニングを始めました。略してチントレ(笑)。
一日5-10分くらい使用して、愚息を引っ張ったり、そのまま円運動に移ったり。
こう書くと痛そうですが、実は風呂の中でやったりすると、竿の凝り(?)がとれて、えらく気持ち良かったりしますw。
終わったあとは、裸のナオンちゃん見てもウンともスンとも言わないような状況にはなりますが・・w

■ということで、友人の間で己の愚息サイズを定期的に教えあうようになりますた。
本音で話せる友人関係万歳。

2004.02.12(Thu) 黒鉄(咳をしても一人)

◆ごめんなさい。夏はギルドお休みします。申し込みしてないので。まぁ、新作も発表されていない現状、ネタ的に厳しいし、適当なモノ作るのはイヤだし。
 ということで、冬に向けてちょっと企画動かしてるので、当面はそちらを頑張っていきます。そういえば、今年12月でチャロンシリーズ10周年だし、記念して何かできればよいなぁ。ギルドはオラタンからだけどね。

2004.02.10(Tue) ZON(三流公務員)

もうすぐアレか
   ……たとえばバレンタイン


■ 2月ってホントに時間が少ないですね。
今年の日記を書こうとしたら、もう10日ですよ。(汗)

さてさて、2月10日と言えば夏のコミケ申し込み当日消印有効の締切日でございます。関係のみなさま、滞り無く提出は済みましたか?記載事項に漏れや間違いはありませんか?糊付けはバッチリですか?カットはコピったものを貼りました?緊張しすぎて用紙が破れそうなほど力を込めて書いたりしてませんか?(←それは僕だ)でもって2月10日以前の消印がバッチリ押されてますか?

……ネタと言うほどの事でもないんですが、僕は以前、2月9日に郵便局に提出したにも関わらず、「期間外受付」となって早々に落選してしまったことがあります。
田舎の悲しさ、何がどうしたもんだか消印が期間外っ!

さてさて、年度末を控えてますます多忙な日々です。
出来ることからでも始動しておかないと、後々後悔することに……
(↑……という後悔を毎年してます……だめじゃん)

prev | menu | next
Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51