GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2005.08.19

prev | menu | next

2005.07.16(Sat) (通院公務員)ZON

10周年なんですねぇ

うぉうっ!、年単位で間が空いてますわ (大汗)
え〜……、先に一言、言い訳を……2004年中『一生にだいたい一回だけ』のイベントが連続しまして……、祖父が亡くなり、プロポーズして、とある地域イベントで特訓があって、職場で80周年記念行事があって、結婚して、一周忌やって、新婚旅行行って、「結婚しましたハガキ」とか準備していたら2005年度(4月)がスタートしていた、というぐあいかな。
ネタ的にはいろいろとあった(ありすぎた)のですが、『ゆっくり考える時間があったら横になって寝ていたい』っちゅー精神状態だったのでいろんなものを無断欠勤してしまいました。はい。


さてさて、電脳戦機バーチャロン 10周年ですね。
早速この7月中旬には東京・新宿でプレイヤーサイドのイベントが開かれるようで……行きたかったなぁ〜。
僕の場合、九州在住なものですから、普通だと『仕事が入っているから行けない!』というところが、『出張が入ってたら参加できるのにっ!』と、逆なのです。

翌週にはとんぼ返りで東京入りですが……
(まっこと残念な)

prev | menu | next
Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51