GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2005.10.10

prev | menu | next

2005.08.19(Fri) fukakou一年前よりも夏季休暇が遅い

10周年大会

私は東北在住で、できれば修羅っぽくないのが少ないと思われる秋田に行きたかったんですが、其の日は1年に1回の休日出勤の日で・・・orz

そーすると明後日に控える仙台になるわけですが・・・奥さん。地震ですよ

1ヶ月以内に震度5以上の余震が〜、とか言うてるので逝くかどうか悩んでます。
実際に、行くではなく、逝く可能性もあるのでw

5.56用のVMは探してみたものの、この中に入ってるのは
・故小渕首相がクソゲーという紙を見せている(本当は平成)エンブレム
・違法改造のヒゲバル
・不快感を与えはするものの、色んな意味でギリなQM

と・・・。でも自民党もああだから小渕エンブレムで出るのもいい供養になるかw

prev | menu | next
Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51