GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2007.09.12

prev | menu | next

2007.08.21(Tue) #fukakou(漏電)

当日、甚平と手拭いで完全武装していたfukakouです。暑い中お疲れ様でした。

言いたい感想はZONさんが↓で書いてるので割愛致しますが、本当にありがとうございます。

皆様方の熱意に当てられたのか、今回参加した面子は何がしかの創作意欲が出てきた、と言っております。おそらく、半落ちです。

2007.08.19(Sun) #ZON(充電)

……と、2日経過しまして、お疲れさまでした、みなさま。

当日は僕ZON、fukakouさん、黒鉄さんの三人が芸人ギルドのスペースでウチワをぱたぱたやっておりました。

西館もかなり暑かったのですが、「東からの旅人」から伝え聞く所によれば、「東から来ると西館が涼しく感じる」という程の熱気で、今回は何が起きても(病人とか)おかしくないような天候と温度でした。
fukakouさんは西から東への移動を試みられていましたが、「渡り廊下に入った時点で『匂い』と何とも言えない『圧力』を感じ、突撃を断念しました」とのことでした。その後も2、3度挑戦されましたが、その度に身の危険を感じて戻ってこられました。

……そういう初日でした、平日なのに、西館なのに(笑)

バーチャロン関係のサークルは少なくて、決して活気があるとは言えない状態でした……が、なんと言いますか、「生き残り」は強者(つわもの)なのかもしれませんね。

知り合いにあったり、「新作でないかなぁ、あはは」なんて話したり、ええ、良かったですよ、雰囲気とか。
恒例のブロックノートも回ってきたりして、ついつい気合い入れて描いちゃったりとかして。

今回用意した新刊や、既刊もそれなりに領布(売)できまして、そいでもって声としては芸人ギルドらしい「ゲーム記事やゲーム攻略の本」を求められているようですね。

ゲームサークルですから、同じゲームを愛する人達と出会ったり情報交換したり、意見をもったり、その意見を語ったり、思いっきり語ったり、相手が引くほど語ったり、なんてのが、まさにこういうイベントで、そして活動なのかなぁと。

いやいや、楽しい時間でした。
何かが確実に充填されたと思います。

2007.08.15(Wed) #ZON(そしてVO好き)

世間的にはコミックマーケット(夏)の直前でございます。
トップページにも載っておりますが、新刊ありで17日の「西ま-12a 芸人ギルド」にて参加です。

ワタクシはいろいろと抱えているものが多くてまともに活動できていないのです、が、精神的安定を得るためにサークルに座りに行きます。
……や、もちろん売り子として働きますよ。はい。
本を作る方に役に立っていないというだけでして。

最近ホントに、座るぐらいしか役に立たない私ですが、これでなんか元気が出るんじゃないかという、大人の汚い計算が働いていたりして。

prev | menu | next
Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51