GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2003.11.08

prev | menu | next

2003.10.27(Mon) 黒鉄(ヤケ酒)

◆負けたー。でも仙ちゃん夢をありがとうって感じで。

◆冬は多分本は無しです。期待されてる方スイマセン。そのかわりゲームは水面下でちょびちょび進み中。ある程度目処が立ったら詳細公開します。

2003.10.15(Wed) fukakou(日々運動)

□秋が深まってまいりました。そんなこんなで如何お過ごしでしょうか? 先日、友人と男二人で紅葉真っ盛りの山へバーベキューへ行って、紅葉狩りの人々に視姦されいたたまれずに自宅で肉を焼いて食いました(ぇ

・・・・なんというか、「負けた・・・」という敗北感と虚無感で打ちのめされた気分です。紅葉きれいだったな〜w

2003.10.06(Mon) ZON(虚弱公務員)

電話が繋がりません  (手をあげて〜)


■さぁ、日本シリーズだ(笑)
さて、難産の末に無事に福岡ダイエーホークスもリーグ優勝を果たし、『阪神 vs 福岡』という地域名バーサス県名の時期が近づいて参りました。
……うーむ、広さから言っても「大阪+神戸」対「福岡」かぁ……地力で負けてるかも(違う)

さてさて、そんなこんなで日本シリーズです。
これはいっちょリキ入れてエールを送らねばと、福岡ダイエーホークス優勝記念セールや記念福袋(汗)を抱えて思案しておりましたらば、母ジョが「○○さんが今度来っけん、(福岡)ドームのチケット取っとば手伝ぉて〜」とおおせられました。
それも道理と快諾し、弟ともども電話の前に正座して、2003年10月5日午後20時を待ちました……。

「いまだ!」

15秒ほどフライングっぽかったのですが、まずワタクシめが電話をピポパ。
『……こちらNTTです。ただいまお掛けになった電話番号は大変繋がりにくくなっております……』
……ちぃぃぃ、もう5分ほどフライングすれば良かった!

続いて弟が電話をツーツルツー。
『ツーツーツーツー……』
弟「ありゃ、応答も無かばい?」
僕「む、それはヤバゲだっ」

その後一時間ほど粘りましたが、むなしくツーツーいうばかりでございます。さすがに我らもあきらめました。


……その後、ギルド方面からの情報で1分間に57万コールあったという事実が判明。
すげぇ、最初の一分間で都市一個分のチケットが売れたわけか(それは違う)

なるほど、な〜……というより、回線大丈夫だったのかな?

prev | menu | next
Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51