GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2003.12.05

prev | menu | next

2003.11.13(Thu) fukakou(冬襲来)

□運動しているのに体重が減りません。MechWarrierで言う強襲用に近付いております。
無職生活もそろそろ一年。健康は回復し、毎日運動し・・・凄い充実しておりますなw

しかし、生活費は貯金を食い潰している有様。そろそろ大変になってまいりました。
就職活動で、なかなか条件の良いトコがあったので説明会などに出てみますと・・・

研修は沖縄に最低半年

って、おいおいおいw。この本州県庁所在地中最低気温を保持している都市から沖縄ですか? 正気を失ったかと思いましたが違う様子。
仕事内容は良かったので受けてみることに。

・・・と、書いてる先ほど、一次選考突破したとの連絡が。目指せ、常夏の島w!

2003.11.08(Sat) 黒鉄(おめでとう)

◆12月28日(日)西す14a「芸人ギルド」。

よしなに。

prev | menu | next
Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51