GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2004.02.10

prev | menu | next

2004.01.06(Tue) 黒鉄(半死人)

 あけおめ。

 更新遅れてスマンコッテス。ってまだ更新してないんだけど。
 昨日まで帰省してて、まぁ実家でやりゃいいかーとか思ってたら実家のネット環境が無くなってる罠。おかげでネット難民ですよ。ぷい正月も見逃すし(それは関係ない)。

 さて、冬の新刊「まいんまにあ」ですが、通販は予定しております。何とか体験版じみたものも用意できればなーとひそかに考えていたりしますが、まだ未定ですいませんですハイ。

 ゲーム内容に関しては、パックマニアのコツが分かってる人なら比較的楽に進めるんじゃないかなーと思います。とはいえ6面辺りの難易度はオニですが……。とりあえずゲームやBGMの感想、バグ報告などございましたら掲示板までぜひ御一報を。方向性としてゲーム作っていくという選択肢を含めていいのか考え中ですので。

 では。本年もよろしくお願いします。つか新作でろー!

prev | menu | next
Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51