GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2006.01.01

prev | menu | next

2005.10.31(Mon) #ZON(金欠公務員)

惜しいっ


この月の頭でしたか、この御時勢になぜかアミューズメントセンターがオープンしまして、こちらではしばらく見かけなかった新しいゲームが並ぶこととなりました。

主役はどうやらネットワークゲームのようで、戦国武将になったり競馬だったり牌が光ったり(しないしない)ヒゲの生えたアイドルを売り出したりするようです。あと、メダルを扱うコーナーとかね。
それと、ガンダムオンラインも元気があるようです。

ではっ、てんで知っている店を回ってラインナップのチェックをしてみましたらば、「ややや、あれはツインスティックではないかZ?」という筐体を発見。
……予想通りZOIDS インフィニティEX でした。ははは。惜しいなぁ。

SEGAさん、ネットワークで1on1するバーチャロンとか出しませんかねぇ……。ストーリーもミッションも無くていいから。あってもいいけれど。ごちゃごちゃバトルでもいいかな。真剣勝負をしているのを横からハイエナのようにかっさらって……とか、登録するとチームが組めるとか、組んでいるのにチームメイトに襲われるとか(それは単に敵味方を識別していないだけ)、まぁ、とにかくプレイできれば。

遊びたいなぁ。いいなぁfukaさん、フォース入荷ですか。

2005.10.25(Tue) fukakou

近頃、私の地元に、

フォース初入荷(/ω\)

・・・今更。


まあ、なにはともあれ一緒に踊れるバルの方もいないので寂しく偽バルを動かしてたり。

>偽バル
手が飛んだりチャーンソーが飛んだりしますが、脳内変換でビットが飛ぶ、としてありまs

2005.10.10(Mon) (電車酔公務員)ZON

九州漢祭りが
10月9日は福岡で「漢祭り」がありまして、秒殺パイロットZON(やられる方)の体当たりレポートでも……と、思っていたのですが、別件の所用(こればっか)で島根県松江市に行きまして、伯備線の特急八雲に秒殺されました、トホホ。
(気分悪くて食事が喉を通りませんわい)
ちなみに「漢祭り」というのはやや不定期に行われるバーチャロン大会です。
(先走って「漢祭りレポートの予告」とかしなくて良かった……)

さぁて、つぎは電虚Ver3.0かぁ……。
……と思っていたら、なんか中止っていう文字があちこちにありますね?
↓こことか
「神聖高森帝国軍」
http://www.edit.ne.jp/~nawoki/H_T_R/
仕事にこじつけて行くことが出来ないものか、って思っていたのですが、むぅ。
電虚のサイトそのものが期限切れになっているらしく、今現在は表示がされません。でも、他のサイトなどでも中止が決定であるというテキストを見つけることができました。間違いないようです。
Google使ってテキストを探ってみたところ、なんかあったらしい雰囲気は掴みました。僕も詳細は知りませんが、社会人の身の上としては、些細なきっかけで催事がトラブルに遭うのはあり得る事ですので、ただ「中止なんだな」と受け止めています。
こういう時、関係者にとって質問責めにあうのは辛いと思いますので、もしも、この文を読んで初めて中止を知ったという方は「中止になりました」と受けとめられるのが良いかと思います。

正直残念ですが、まぁ、次が何かあるさっ♪

……って事は次のイベントは年末か。すぐだわ(汗)


小さくお知らせ。
(一部お詫びもかねて)
実は丁度昨日、遅れに遅れていたバーチャロン小説が書き上がったんですが……本にしたいけれど、すぐには無理っぽいなぁ。書き上がっただけだもんなぁ。スケジュール空いてないし……。うう、あと3ヶ月早く書き終えていればなぁ。なんかもぅ、チャンスをハズシまくりですわい。自分が情けない。

prev | menu | next
Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51