GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2007.01.03

prev | menu | next

2006.01.10(Tue) #ZON(父親にクラスチェンジ)

親バカ回路覚醒!


明けましておめでとうございます、この世界がいつまでも平和でありますようにってか、世界が平和じゃないと困るんですよ、娘が、うちに娘が生まれたんですよ、ギャグでもボケでもないんですよ、リアルですよ、マジですよ、画面の向こうで誰にでも微笑む娘さんじゃなくて、体の半分のDNAが僕のもので出来ている娘なんですよ、可愛いんですよ、ほかに形容詞が見付からないんですよ、ほんとにもう、うちの娘が幸せに暮らせる世の中でありつづけないと怒っちゃうよ、グーで。

……え、のっけからお目汚しですみません。
(いつもの事ですが)

ついこのあいだ娘が生まれまして、ご対面した瞬間から何と言いようもない感覚が僕を支配しているのです。
『これかっっ、これが親バカというものかっ!』
……みたいな。
それでにやけた顔して一緒に写真撮ったり、携帯の待ちうけ画面を娘の写真にしたりそれを1時間毎に眺めたりしている次第です。
ただし!、「……でちゅね〜〜」等のニセ幼児語は僕の言語美意識が許さないので「……どぎゃんしたとかい」等の心に響く方言で代用……、あ、いずれにせよバカはバカか……

え〜〜決して、
『右脇腹の浪漫回路が唸りを上げて回っているっ!』
……などという事ではありませんので、決して。
ええ、決して。

2006.01.01(Sun) fukakou冬休み欲しい

あけました。

prev | menu | next
Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51