GEININ-Guild@Web

Last-modified: 2007.05.15

prev | menu | next

2007.01.04(Thu) fukakou わらしべフォース

<前回までのあらすじ>
気がついたらカードが消失していたことに気付いたfukakouは仕方ないので、フォースを1からやることを決意し新たにカードを作り直すのであった。



作成したカードはDAN。

芸人ギルドならばバル、と言いたい所ではあったが、共に踊ってくれる人がいない今、辛うじて「ほ、ほら、腕飛ぶし」と言い訳できないでもないBOXが頼みの綱なのだ。

とりあえず、腕飛ぶJane、Bob、Uta辺りを目標に機体支給を待つことに。しかし・・・これが出ない・・!
機体支給の平均は10コインに1回と言われるのだが、15回やってもまったく出ないとは、なんの罰ゲーム・・・!

もう帰ろうか、と諦めかけたその時機体支給がきた・・・!

あまりに気が萎えていたのでAgeでもなんでも来やがれ、コン畜生ヽ(`Д´)ノ と思った瞬間に支給されたのは







レアカラーのDAN(´・ω・`)

しかも、勲じゃないのに、真っ赤・・・!



もうこのカード保存版じゃんヽ(`Д´)ノ

一回目から躓いたこの企画。剥目して待て次回。だが期待せよ。多分。

2007.01.03(Wed) fukakou1年前より愛を込めて

あけましておめでとうございます。つか、一年前か、前回の日記はコン畜生。
今年もよろしくお願いします。

prev | menu | next
Return
Copyright (C) 2001-2003, GEININ-Guild All Rights Reserved.
大マインさんプロジェクト
Akiary v.0.51